朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

東京のお母ちゃんの正体は⁈「わろてんか」第81話

東京に行くって言った風太(濱田)の決断の早さが男前ですね。家族が居ないからって言った風太にあっさり承諾する藤吉(松坂)。もう一度くらい俺が行くって言いなさいな。


そして救護物資を送る北村笑店の手際の良さ。お見事です。
自分達が被災した事がないのに困ってる状況を想像する力の高さは素晴らしい。

しかしいつの間に伊能さん(高橋)の会社より北村笑店の方が大きくなったみたいな。伊能さんの方が荷物を送るノウハウがありそうですけどね。
リリコ(広瀬)も気前よく気がきく。リリコは成長してキャラクターが変わってきました。

キース(大野)もあっと言う間に見つかってめでたしめでたし。
何も変わらない大阪について地震は夢やったのかと言うキース。それを聞いて周りのみんなが言葉を失っていたところがいつも見当はずれに騒いでいるメンバーだけに胸が痛みますね。

今日はものすごい良いタイミングで明日に続く。志乃さん(銀粉蝶)と伊能さんの関係が何なのかは察する事が出来ますが明日からの二人の関係がどんな感じになるのか楽しみです。ここでもまたキーになるキースなのでした。