朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

生き急ぐ藤吉「わろてんか」第93話


藤吉(松坂)から興行師の仕事を学ぶてんちゃん。(葵)なんだか仲良くて微笑ましいです。
藤吉が次から次へと新しいことを初めてる雰囲気を出してだのでアドバルーンって吉本がはじめ?って思って調べてみたら違いました。藤吉ったら。

しゃべくりだけで勝負しても受け入れられないアサリ(前野)とキース(大野)。このスタイルはいつからなじむんでしょうかね。散髪やお風呂でネタを仕入れる。なるほど!ユーミンも歌詞を書くのにファミレスで聞き耳たてるって言ってましたね。

みかんの皮を無駄にしないで妹に渡す。久しぶりに始末のてんちゃんが見れました。お兄さんの事をもう忘れてしまったのかと思ってましたがりんちゃん(堀田)はちゃんと夢を代わりに実現してくれて新一兄さん(千葉)も喜んでる事でしょう。

藤吉は自分はもうながくないと思って生き急いでいるのだと思っていたらラストシーンでは希望を信じて目を輝かせてましたね。え?どっちなの。