朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第15話、福ちゃん萬平さんじゃなければずっとひとり者宣言!

そんなん絶対ウソ!第15 


お母さんと克子姉さんの話が聞こえてしまっている忠彦さんの呆れ顔。

私も全く同じ顔をしてました。

お母さん、福ちゃんの人望が厚いことに何も感じない。

福ちゃんのすることを何も認めない。

お母さんは咲姉さんでいっぱいでなんだかなー、って感じです。


あらすじ

世良さんに頼んでみるも諦めろと言われてしまう福ちゃんでした。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太

稲村大悟-六平直政


感想

世良さんに期待出来そうもないと思わせておいてやっぱりなんとかしてくれるのは世良さんなんじゃないかと期待しています。


今日は稲村役の六平さんが良かったですね。

萬平さんのためにおにぎりにして残しておいてくれたのでしょうか?


目の細い下っ端の憲兵さんのミスのような気もします。

早く疑いが晴れないと見てて辛いです。