朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

まんぷく第13話、萬平さん憲兵からの暴力

そんなん絶対ウソ!第13 

憲兵の暴力が見てられません。

この時代弁護士とか居ないんでしょうか?


あらすじ

萬平さんが横領容疑で逮捕されますが福ちゃんはどうすることもできません。


キャスト

今井福-安藤サクラ

立花萬平-長谷川博己

今井鈴-松坂慶子

今井咲-内田有紀

香田克子-松下奈緒

小野塚真一-大谷亮平

香田忠彦-要潤

鹿野敏子-松井玲奈 

池上ハナ-呉城久美

保科恵-橋本マナミ

野呂幸吉-藤山扇治郎

加地谷圭介-片岡愛之助

世良勝夫-桐谷健太

牧善之助-浜野謙太


感想

どうしたら良いかわからない福ちゃん。

友達が来て安堵したシーンは泣けました。

辛いことが続いて可哀想です。


無力な女性では萬平さんを助ける事ができません。

だれが萬平さんの誤解を解いてくれるのでしょうか。


逮捕の件がお母さんにバレたらますます萬平さんの印象が悪くなります。


しかし福ちゃんと萬平さんはまだ2回しかゆっくり会ってないんですよね。

普通だったらその程度の付き合いの人を信じるのは難しいですね。