朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

自分で決めた道「スカーレット」第36話

自分で決めた道「スカーレット」第36


スカーレット36話あらすじ

喜美子は絵師の仕事に興味を持ちました。

高圧的な親方は丸熊陶業をさり、照子に絵師になりたいと頼みます。


スカーレット36話感想

喜美子(戸田恵梨香)が帰ってきて、やさぐれ直子(桜庭ななみ)の心もほぐれてきました。お母さん代わりですね。お母さんいるのに。


そして、信作(林遣都)は前の暗いキャラの方が好きでした。キャー信様って思いませんね。


あの高圧的な親方に認めてもらうまで頑張る展開かと思っていたらあっけなく退場。

代わりに頼りなさそうな人(イッセー尾形)が来ました。まんぷくにも出てましたね。


予告でちや子さん(水野美紀)登場。

喜美子を励ましてくれることでしょう。


あの頼りなさげな親方の身の回りの世話から始めるのでしょうね。

楽しみです。