朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

弟子にして下さい!「スカーレット」第37話

弟子にして下さい!「スカーレット」第37


スカーレット37話あらすじ

早速、絵付の仕事に取り掛かる喜美子。

弟子の二人も優しく接してくれます。

夢中になり帰るのが遅くなります。


スカーレット37話感想

喜美子が(戸田恵梨香)夢中になって日が暮れるエピソード、「べっぴんさん」のすみれがディスプレイに夢中になって大急百貨店に閉じ込められた話を思いました。


そして弟子の1番さんは「べっぴんさん」の大急ですからの人、夙川アトムさん。


絵付をやるのに何の弊害もなく、お弟子さんも優しくそうなると何となくつまらなく感じるのは何故でしょう。


喜美子には困難を乗り越えて欲しいですね。


そして、お母さんの(富田靖子)貯金箱。

一生貯まらなさそう。

それよりお父さん(北村一輝)にお酒をやめさせた方が早そうですね。