朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

火まつりの誓い「スカーレット」第51話52話

火まつりの誓い「スカーレット」第5152


スカーレット5152話あらすじ

百合子の進学のことで担任の先生が来ました。また、フカ先生が居なくなることを十代田さんから聞いてしまいます。



スカーレット5152話感想

喜美子(戸田恵梨香)が女だし学がないから一人前な給金がもらえないと言うのに対して弟子だからだと言うお父さん(北村一輝)どちらもそうなのでしょうが、百合子(福田麻由子)の学費をお父さんがどうにか出来ないくせに娘が半人前とかよく言えたもんです。


百合子が恥をかかせてごめんね。って言うのも切ないですね。


そして八郎(松下洸平)の飄々とトンチンカンな所が面白いですね。そして壁ドンきたー!


話を聞いて納得した風に見せておいて後で声をころして泣く喜美子が男前すぎます。

八郎の前で泣いたらあざとく見えますもんね。


フカ先生(イッセー尾形)達は解散しますが、喜美子はどうするのか気になりますね。喜美子も弟子の弟子になって長崎へ⁈