朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

弟子にして下さい!「スカーレット」第39話

弟子にして下さい!「スカーレット」第39


スカーレット第39話あらすじ

ちや子さんが訪ねてきてくれました。

ちや子さんは新しい仕事を頑張ってました。

喜美子は自分の境遇に涙します。



スカーレット第39話感想

喜美子(戸田恵梨香)の涙にもらい泣きしました。家のために絵付あきらめるなんて。


ちや子さん(水野美紀)はアドバイスをくれたわけではありませんでしたが、頑張ってる背中を見せてくれました。


そして直子(桜庭ななみ)は不器用ながら喜美子に寄り添ってくれました。


諸悪の根源である父親(北村一輝)の酒を水で薄めることでやり場のない気持ちを少し解消する姉妹。逞しいです。


米屋から養子もらうとかいやらしい。

ちょっと見直す場面がないと、「カーネーション」の善作父さん以下になりますね。