朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

弟子にして下さい!「スカーレット」第40話

弟子にして下さい!「スカーレット」第40



スカーレット40話あらすじ

お父さんが喜美子に見合い相手を連れてきました。お母さんは喜美子のために絵付を教えてくれる所を調べます。


スカーレット40話感想

喜美子の両親は喜美子を大切に思っているのはわかりますがやはりトンチンカン。


何も知らない所でフラれるあの感じ、地味に傷つきますよね。お父さん(北村一輝)は喜美子を家に縛りたいんですね。


そしてお母さん(富田靖子)もいつも大野さん(財前直見)に頼りすぎ。


信作の卒業祝いのおはぎを作ったのも喜美子なんでしょうか?


お父さん、お水に気がついた。アホじゃなかったですね。


自分の気持ちがわかった喜美子、良かったですね。