朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

心揺れる夏「スカーレット」第46話

心揺れる夏「スカーレット」第46



スカーレット46話あらすじ

丸熊陶業に新しい社員が来ました。そして喜美子のデザインを採用してもらえることに。


スカーレット46話感想

新しく来た十代田八郎さん(松下洸平)は、フカ先生と何か関わりのある人なんでしょうか?様子が変でしたね。


松下洸平さんはフジテレビドラマ「デート」で杏さんの婚活相手で出ていた時から売れると思ってたので嬉しい人選ですね。


そして信作(林遣都)とのシーンはおっさんずラブかと思ってしまいました。恋がはじまりそうな沈黙。信作と十代田さんは友達になるのかな?


喜美子のデザインを採用してもらえ、喜美子も照子の旦那さんも良かったです。