朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

揺るぎない強さ「スカーレット」第134話あらすじ・感想

揺るぎない強さ「スカーレット」第134話あらすじ・感想


あらすじ

武志は自分の病気のことをききに病院に行きますが肝心なことをきかずに帰ります。

心配した喜美子が武志の家に行くとそこに彼女がいて...


感想

今日の稲垣吾郎さんは無理やり感がありましたね。稲垣吾郎さんの出番を増やしたいだけに見えてしまいました。

結局、医師は川原工房にきても武志(伊藤健太郎)に会えずじまい。熱心な医者だというエピソードだったのでしょうけど。


そして、彼女がいるのにお母ちゃんをあげてたこ焼き食べちゃう武志。

母親目線だと良い子だわー。ですが、彼女目線だとドン引きです。


まあ、喜美子(戸田恵梨香)がおとなしめだったのが救い。

たこ焼きも焼けんのか!とか言うかと思ってドキドキしました。


明日は武志に告知するのでしょうか?

察知してますからね。