朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

なんやのんこれ?「わろてんか」第28回 11月2日放送

なんやのんこれ?ごりょんさん(鈴木)が言ったセリフ。

テレビの前の皆が思った事でしょう。

 

今日は大事な次へのステップのつなぎの回なので特に展開がないんですが、

朝ドラは15分しかないのでこういう日が週1くらいでありますね。

 

伊能さん(高橋)を頼ったてんちゃん(葵)

今からでも伊能さんにしておけばいいのに伊能さんもあー言っているし。

 

ごりょんさんも藤吉(松坂)のことをついには貧乏くじって言っちゃってるし。

さすがにこのクズぶりは親もかばいきれません。

藤吉よりてんちゃんを頼りにしてる感じも出てました。

 

藤吉の子供時代は明るい感じの子供なのに、

現在の藤吉は好き勝手してるのにジメジメしてる。

風太(濱田)藤吉を殴るなら今だよ。

 

2話連続で刀を振り回して終わりなんて物騒ですが、

また「なんやのんこれ?」って感じになるんでしょうか?

悪い意味で先が読めません。

 

せめて藤吉に残りのお米を売りさばいてきて欲しかったな。

明日はスッキリする展開が見たいですね。

藤吉、汚名返上できるでしょうか。がんばれ。