朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

またも駆け落ち⁈「わろてんか」第119話

つばきさん(水上)の話で隼也(成田)はきっとマーチンショウなんてどうでも良くなったでしょうね。


つばきさんはお金持ちのお嬢様でした。銀行の頭取の娘と聞いててんちゃん(葵)「マーチンショウのお金借りられるかもしれへん」って思ったのに違いない。


明日は「うちと藤吉はんもなー」って駆け落ち話を聞かせるのでしょうか?


隼也は伊能さん(高橋)がてんちゃんの許嫁だったと知っているんでしょうか?伊能さんを裏切って藤吉(松坂)と結婚したのに結局金銭的にも精神的にもずっと伊能さんに頼りっきりだと知ってどんな気持ちになるんでしょうか?藤吉の許嫁はてんちゃんの部下になっているって知ってどう思うのでしょうか。複雑でしょうね。


しかし隼也とつばきさんはまだお互いの気持ちを確かめあってもいないのに家に連れて来ちゃうなんて、やれやれ。


明日の展開は「好きなら駆け落ちでもしなはれ」とてんちゃん隼也をたきつけるバージョンか?


「結婚はしなかったけど伊能さんと結局離れられない運命なんやと今は思ってます。親が決めたと思わんと神様が決めたと思って」とてんちゃんつばきさんを諭すバージョンか?


へんな場所に居合わせちゃった風太(濱田)には笑えました。


長々と回想を入れるのはやめて頂きたいけど、明日の展開が楽しみです。