朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

最後の慰問「わろてんか」第132話

上海での最後の慰問。

やりたいようにやらせてもらえて良かったですね。久しぶりにリリコ(広瀬)の「さーばくに日が落ちてー」が聞けました。


万丈目さん(藤井)は万丈目オリジナル用紙で漫才を書いているけど楓さん(岡本)は北村笑店って書いた用紙でネタを書いてます。さすが万丈目さん演芸部長。


四郎(松尾)の夢は死ぬまでリリコの隣にいたい。隣でアコーディオンを弾いていたいなんてリリコは幸せですね。

わろてんか隊と一緒に日本に帰ればお金もかからないでしょうからチャンスですね。

リリコと四郎で「101回目のプロポーズ」のリメイクが作れそうですね。


伊能さん(高橋)は元々ソリの合わない専務にいよいよ裏切られてしまうのでしょうか?残り少なくなってきましたが伊能さんに幸せはおとづれないのでしょうか。


わろてんか隊の話は面白かったですね。わろてんか隊の上海での活躍も「いやー兵隊さん喜んでくれてー」なんて会話で終わらなくて良かったです。


以前お飾り社長を気にしてたてんちゃん(葵)。だったらわろてんか隊に行って世に社長は自分だってアピールすれば良かったのに。今週はまたお飾り社長っぽかったです。


今日のあさイチプレミアムトーク風太です。