朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

心揺れる夏「スカーレット」第44話

心揺れる夏「スカーレット」第44


スカーレット44話あらすじ

喜美子がデザインした絵を社長に見せに行くとそこに新婚の照子が現れ。


スカーレット44話感想

今日は、幼馴染のわちゃわちゃ回でありながら変わりゆく時代みたいなものが見えました。


照子(大島優子)が好きになるくらいなので、婿さんは良い人なのでしょう。タネなしブドウなんか出来ないと思ってる照子のお父さんと作る人が世の中を見てる人って言う婿さん。考え方が先進的。

しかも、喜美子(戸田恵梨香)のデザインに目を付けたようですし。


婿さんは、喜美子がまたデザインを持ってくるってすぐに前を向いた所を聞いてましたし、照子から喜美子の噂を聞いていると思われるところから喜美子の人物に興味を持ってデザインを見て見ようと思ったのかも知れませんね。


それより「喜美子はまだ女じゃない」って照子に言われて。

喜美子は、内心傷ついてそう。