朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

優しさが交差して「スカーレット」第88話

「スカーレット」第88


あらすじ

喜美子は200枚の小鉢を一日でロクロで形どりました。


感想

三津(黒島結菜)が喜美子(戸田恵梨香)にしんどいって八郎(松下洸平)が言ってたと告げてしまうのは、三津がまだ子供と言うこともありますが、それよりも八郎が喜美子を嫌いでしんどいって言ってるわけじゃないのを一番良く分かっているからですよね。


自分もヒロシを愛してるわけで。

だから言っても構わないって解釈してるのだと思います。


そういえば、以前煮詰まった時に大野夫妻に救われたエピソードを忘れてました。

八郎はサニーにしょっちゅう行けば良いのです。しかし、八郎にはお小遣いがない。


喜美子とわからず喜美子がディスられてるの、ちょっと可哀想ですね。