朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

今日もチラ見せ松坂桃李 わろてんか第二話

てんちゃん(新井美羽)の何がいいってやっぱり素直な所ですね。

この時代父親は絶対っていうのもありますが、笑うなと言われてお父さん(遠藤憲一)の居ない所でもそれを守っているなんて可愛い!

 

お父さんを悪者にしないお母さんも温かいし、てんちゃんの良さをわかっているお兄さん(千葉雄大)も素敵です。

 

松坂桃李のチラ見せが2日続きましたね。

いつになったらきちんと出てくるのでしょうか?

てんちゃんと藤吉(松坂桃李)はいったい何歳離れているのでしょう?

あさが来たで、玉木宏鈴木梨央ちゃんの賛否両論の年の差いいなずけと同じ様に松坂桃李と新井美羽ちゃんの恋もあるのかな?

私はヘタに子役同士にするより、そのあと感情移入しやすいからこのパターンはアリだと思っています。

子役を使う場合、下手だと大人になった時のイメージと違うとガッカリするし、上手いとずっと子役で観ていたくなり、大人の俳優さんにガッカリしちゃう事もありますからね。

 

てんちゃん、早く笑い禁止がとけるといいね~。

てんちゃんのゲラでお兄さんの喘息がよくなると笑い禁止もとけそうだよね!