朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

高橋一生の演技力の高さ再確認「わろてんか」第38話

風鳥亭の開店初日。

てんちゃん(葵)さっそく膝を詰めてもらってましたまたボヨヨンって(笑)

歌子さん(枝元)がきてくれて一安心。
というか歌子さんがほぼ仕切ってる。
さすがは飲み屋の女将さん。
人あたりの良い藤吉(松坂)は芸人より席主向きだなと思うけれど初日から3日目は席主としての見せ場なし。残念。

そしてもっと残念なのは玄白師匠(鍋島)

朝ドラって長い期間をドラマにするから成長したねーって視聴者に思ってもらうために最初の駄目駄目感のある演出が結構長い。
マッサンの玉山鉄二も結構駄目駄目で本当にウィスキー作れるのか心配したものです。
でも最後はすごい貫禄ありましたよね。

だから藤吉もきっと大丈夫。

久しぶりに伊能さん(高橋)登場。パチパチ。
「少し興味があってね」ってすごい意味深な喋り方。さすがの高橋一生
そしててんちゃんの気まずいような恥ずかしいような演技も良かったです。

明日はてんちゃんを巡っての男の戦い?
久しぶりに少女漫画の展開ですね。