朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ニセ團吾夫婦登場!「わろてんか」第57話

お夕さん(中村)と旦那さん(北村)が加わったら急に深みが出ました。お夕さんの手際の良さも観ててスッキリします。時代劇って感じがします。


しかしてんちゃんの(葵)旦那さんはうちの若いこぉらに捜させますってなんか似合わないセリフです。てんちゃんが若い子って言うと隼也以外いたっけ?ってなります。

なぜか風太(濱田)に甘々な寺ぎんさん。(兵藤)
りゅうちぇるを甘やかすさんまのようです。

キース(大野)が言ったてんまだけやのうて玉造り風鳥亭でもって。???玉造り風鳥亭って言うのは二軒目の風鳥亭の事?

結局また夫婦ゲンカですか?
ニセ團吾が風鳥亭に利益をもらたしてくれるといいんですが。