朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ルミネthe吉本を渡り歩く芸人のような「わろてんか」67話

寄せもいつのまにか3軒に。そして春の陣って。
文鳥さん(笹野)が「天地人」の時の秀吉。藤吉(松坂)が「軍師官兵衛」の黒田政長になってましたか?

キース(大野)とアサリ(前野)の芸はテンポよく進化してましたね。万丈目さん(藤井)悩んでるわりに後ろ面は絶好調。やり続けるって大事。移動に時間をとられる悩みは今の芸人さんと同じですね。

富役の宮嶋さんは朝ドラの名脇役で有名ですが大人な女性になりましたね。こないだまで女学生役だったような。


寺ぎんさん(兵藤)は銭ゲバなんだか優しいんだがやっぱりよくわからない。富さんちにあんなにも前借りをしてあげて優しいんじゃないかと思います。借りたら返すのが当然だから風太(濱田)が悪いわけでもないし。
逆にお金をあげちゃうてんちゃん(葵)ってどうなの?ずっと親しくしてきた人でもないのに。これが噂になったらたかられますよ、てんちゃん。

伊能さん(高橋)の一大プロジェクト。こちらのエピソードもきちんと見たいです。

そして寄せを増やすしか言わない藤吉。バカのひとつ覚えのように見えます。髪を切った藤吉は「梅ちゃん先生」のノブを思い出しました。

今日は15分あっという間でした。