朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

リリコの貫禄「わろてんか」第78話

今まで新喜劇風の音楽が物語から浮いて聞こえる時がありましたが最近は音楽と物語が馴染んで聞こえます。


風太(濱田)がキース(大野)におトキ(徳永)の悪口を言ってるのを聞いちゃうって女子にとって一番傷つくパターンです。もちろん風太の照れ隠しですがどうせならおトキの前では悪口言うけど本当は好ましく思ってる事を立ち聞きしちゃうほうがキュンとしますね。

風太、リリコ(広瀬)、伊能(高橋)さんの何年もの片思い組から風太が一足お先に脱退しそうです。リリコ、伊能さんもいつまでもあの夫婦に執着しないで早くいい人みつけて欲しいです。

てんちゃん(葵)が珍しく厳しい事を言ってます。
乙女組に厳しくしその言葉がリリコにも響く。
厳しささえも一度で済ます節約。さすが。
だんだんお母ちゃんらしくなっていくてんちゃんです。

それにしてもリリコというか広瀬アリスは若いのに貫禄がありますね。おかっぱ頭に派手めな着物が似合ってます。