朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

てんちゃんの才覚は?「わろてんか」第111話

風太(濱田)が北村笑店の為にまた新たな一手を考えました。アサリ(前野)の最初の反応「せやせや 」「え?」ってキース(大野)との温度差が切ないですね。以前もキースはアメリカに行ってしまってアサリは寂しい思いをしてましたし、このコンビアサリの方がちょっと愛情が多くて女性的。カップルみたいです。漫才と北村の為を思うキースに最後は賛同するアサリ。キースもこれで退場でしょうか?


隼也(成田)は伊能さん(高橋)のところに行けて喜んでましたがまた一からの下働きです。丁稚奉公と名前が違うだけで宛名書きして名刺を全部覚えるって北村笑店で風太が仕込んでいた事とあまり変わらない気がしますが隼也の目はキラキラしてたので良いんでしょう。


専務の考えが正しいと伊能さんに言われて反対していたてんちゃんも風太の考えに寄り添ってキースとアサリのコンビ解散に賛同。

最近のてんちゃん(葵)は伊能さんのアドバイスや藤吉(松坂)だったらこうしたかもにとらわれているのが残念。

木戸銭を半額にしたのも昼に寄席をはじめたのもてんちゃんだったのに。

てんちゃんの才覚どこ行ったー?