朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

新キャラ登場「わろてんか」最終週第150話

キース(大野)とアサリ(前野)の再登場は藤吉(松坂)とキースと初めて出会ったときみたいですね。


楓さん(岡本)一度断っておきながら再建できそうな流れを感じたら何もなかったように仲間入りしてますね。


てんちゃん(葵)は今までいろんな人との再会シーンがやたらサッパリしているなと思っていたら今日の隼也(成田)との再会のためにエネルギーを貯めておいたようです。


しかし隼也は藤一郎との再会シーンがまるで公園から戻ってきた子供を迎える程度でビックリ!戦争中会いたかったでしょうに。


やっぱりてんちゃんと伊能さん(高橋)はビジネスパートナー。無いとは思っていたけど再婚はしないのね。


最終回一個手前で新メンバーが出てくるのは斬新ですね。一瞬、嵐のニノかと思いましたよ。

調べてみたら新人喜劇役者田口は(辻本祐樹)は金八先生の生徒信太役の子でしたね。いつも一人でたこ焼き食べてた印象があります。


てんちゃんも舞台に立って新喜劇の「ホンワカパッパホンワカパッパ」みたいな音楽流れておおきにありがとうございます。完って感じですかね。