朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

わろてんか最終回

最終回が総集編ぽくて残念な事が多い中、舞台で再現するのは面白い発想ですね。


おトキ(徳永)なんかは舞台経験がないからちょっとしどろもどろな感じがナチュラルです。さすが安心と実績の徳永えり


新人の田口さん(辻本)に藤吉(松坂)が憑依して最終回は田口さんの出番はほぼ無し。

タッチで最後の球を達也の体を借りて和也が投げたのをオマージュしているんでしょうか?んなわけないか。


北村笑店物語を観ながらつばきさん(水上)と飛鳥が仲よさそうな感じでしたね。

長いこと疎開していたって雰囲気が出てます。


わろてんか」で完かと思ったら夫婦のシーンがありましたね。

でも実際はてんちゃん(葵)が一人で喋っていると思うとホラーです。


わろてんか終わってしまって寂しいです。

でも次の朝ドラも楽しみ!