朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

春は出会いの季節「スカーレット」第112話

春は出会いの季節「スカーレット」第112


あらすじ

工房に現れた女性が喜美子の作品を高額でも構わないから売って欲しいと言ってきました。


感想

烏丸せつこさん登場。

なぜ今、烏丸せつこ

と思ったら滋賀県出身なんですね。


お騒がせセクシー女優ってイメージでしたが、これから喜美子(戸田恵梨香)とどう関わるのでしょうか。


掃除のおじさんかと思ったら社長だったエピソードは、ジャニーズ事務所で良く聞く話ですが今日の喜美子もお手伝いさんに間違えられたのでしょう。

最近の喜美子はお父さん(北村一輝)みたいな格好してますね。


112円のストッキングの収入が嬉しかったことを思い出す喜美子。最初に売れたコーヒーカップもかなり喜んでました。

今は、100万円でも欲しいと言う人まで現れるほどに。


あの色を出すことに執着したけれど、お金持ちになりたかったわけじゃなかったんですよね。


成功イコール幸せじゃないと伝えてくるスカーレット。喜美子がまた、12円のストッキングのように興奮する出来事がおこりますように。