朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

藤吉、松坂桃李について考える「わろてんか」 第3週15話 10月18日放送

今日の見所は、ハマちゃんとみち子さんの絡みです。

釣りバカ日誌ファンの私だけでしょうか?

 

わろてんかでは、風太(濱田)とリリコ(広瀬)

ですけどね。全く、ハマちゃんとみち子さん感が

なかったですね。さすがです。

 

藤吉(松坂)とキース(大野)の事を傷が

治りほとぼりが冷めるまで、かくまうシーンは

とりあえず一日でお父さん(遠藤)に見つかって

良かったです。こういうの、長引くと視聴率が

下がりますから。

 

てんちゃん(葵)は藤吉(松坂)がすごく好き

で、でもお家を継がなくちゃって気持ちを抑えて

いるのが伝わりますし、藤吉もてんちゃんが好き。

でも、俺なんかって感じの演技をしていて、それも

伝わります。

でも、何かが足りない?なんでしょう。

 

藤吉のキャラクターが普通でおとなしめだから

かなって思います。

普通にダメで普通に優しい、そしてイケメン。

たしかにモテるかもしれませんが、美人は

3日で飽きると同じで藤吉は3日で飽きる

キャラクター。

奇をてらったキャラクターも嫌ですが、

面白くはないんだけど、ものすごく器用で、

料理が得意とか、計算が早いとか、メリハリ

あれば、藤吉が魅力的になるのに、松坂桃李さんは

魅力的なのにもったいない!

梅ちゃん先生の時も割と普通でしたが、下町の男気は

ありましたね。わろてんかでいう風太のような性格でした。

 

藤吉、ギョロ目の鬼さん(遠藤)にバレてから、どう出るか。

ここをひと踏ん張りして欲しいですね。

明日が楽しみです。