朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ハリセン誕生「わろてんか」第64話

夫婦が仲直りして良かった。朝から気分が違います。

怪力芸の岩さん(岡)が高齢のため非力に(笑)みんなで一緒に頑張ってて微笑ましいです。てんちゃん(葵)にも笑顔が戻ってきました。

ダウンタウン浜ちゃんの容赦ないツッコミや極楽トンボの喧嘩芸などアサリ(前野)とキース(大野)が元祖なんですね。すごい人達も最初は駄目だったってなんだか勇気がもてますね。
ハリセン誕生の瞬間だったのにサラっとしてましたね。

万丈目さん(藤井)夫妻は愛があっていいですね。後ろ面極めるってブランニュー後ろ面早くみたいですね。

しかし長屋の前にある乙姫さまのような置物の顔が苦笑いに見えるのはワザとですかね?四銃士達を馬鹿にしてるように見えます。

團吾(波岡)の芸を極める為には女はいらないけどお夕さん(中村)は離したくないって葛藤が綺麗に生けた花をバラバラにする事でよく表れてました。やはりお夕さんは男を狂わす怖い女。

團真さん(北村)はお夕さんを取り返すために家を出たのか、はたまた忘れていた芸の道を取り戻す為に家を出たのか。
團真さんの再起を願います。