朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

隼也は?「わろてんか」第62話

何度もいいますがてんちゃんは(葵)風太(濱田)といる時の方が生き生きしちゃってます。藤吉(松坂)とはいまだに慣れてない感じ。


團吾(波岡)の前で踊るてんちゃん。まるでからくり人形のよう。これ高座でやったらウケると思いますが。白塗りして「チッキショー」って言って欲しい。

藤吉が芸人達に言ってることは正論だし愛のある言葉なんだけど、なんでだろう心に響かない。
藤吉って何やっててもやらされてる感じだからかなー?

てんちゃんは、お夕さん(中村)と團真さんにお節介焼くのはこの夫婦を自分達夫婦と重ねてるから。それはてんちゃんの優しさなんだけど。
でも家に帰らない藤吉の事を考えたりしてないからこの御節介が生きてこない。
仕事してない分暇なのはわかるけど隼也を人にあずけてまですることじゃないですよね。
仕事してないのに育児もしてないみたいな感じに写っちゃう。

團吾さんはお夕さんと一緒で心から嬉しそう。
風太はてんちゃんに頼られて嬉しそう。
いっそこの組み合わせで良いんじゃないですか?
ダメですかねー。