朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

てんちゃんついにリストラ⁉︎「わろてんか」第61話

亀井さん(内場)が一番面白いから高座に上がればいいのに。


團真さん(北村)てんちゃん(葵)を責めたりするのかと思ったらそんな気力もない様子。もぬけの殻になっちゃいましたね。

今日の藤吉(松坂)は仕事と育児を両立してる女性をリストラする人事みたいでした。本当にてんちゃんと隼也の事を考えているなら産まれた時にこう言えばいいのに、本当に自分勝手な藤吉。

で、結局藤吉は仕事出来ないから立ちいかなくなっちゃってるし。

てんちゃん、ストライキしてるって言うけどてんちゃんの場合は藤吉からお暇を出されたんだからそれはストライキって言わない気がしますが。

ただでさえ傷ついてるのにリリコ(広瀬)にいわれるキツイ言葉。まあリリコの言うことは経験者しかわからない事だけれどね。本当に藤吉が芸の事も芸人の事もよくわからないのに口出すなって言うならやっぱりそれはおかしな話。てんちゃんが専業主婦なら席主の仕事に口を出してこう言われるのは仕方ないけど、てんちゃんはよく仕事をしていたし、藤吉がてんちゃんに上手に説明出来ないのが一番ダメ。芸人達にもきちんと説明しないといけないのにただみんなを怒らすだけ。

大河の高橋一生さんは役としてみなに嫌われていたけど視聴者からは嫌われてなかった。むしろ誤解されるようにしか生きられない時代と感じられたのに。

藤吉、死ぬまでに汚名返上できるかなー。心配です。