朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

愛してるからこそ「わろてんか」第60話

抗議文「席主のふりみて我がふり直せ」って書いてあってまたもそーだ、そーだです。

てんちゃんの團真さんを品定めするような目つきも面白かったです。顔が幼いからなんかそういう雰囲気だされると面白い。

團真さんのせっかくの落語が悪評で台無しになりました。なんだかSNSの拡散のようでした。まあ身から出た錆ですが。こういうことってありそうですね。

いたたまれなくなった團真さんとそれでも大丈夫というお夕さん。
これをみたらチェッカーズの名曲「I love youサヨナラ」って歌を思い出しました(古っ)「もう俺の為に笑うなよbaby馬鹿だね女って嫌いというしかなかったよbaby馬鹿だね男ってー🎶」って歌詞みたいに團真さんも不甲斐ない自分に嫌気がさして愛してるから幸せになって欲しくて駄目な俺から離れてくれと叩いたんでしょう(涙)

先週の藤吉は先走るにしてもまだてんちゃんと隼也を楽させたい思いからっていう気持ちが伝わりましたが、今週の藤吉は意味不明。愛してるからこそそういう態度をとっちゃうのは團真と同じなはずなのに、なんか違う。
團吾に執着するせいでみんな離れて行ってるのにそんな事もわからずにどんどん性格が悪くなってます。夜中に芸者と遊び過ぎて寝不足で人格が崩壊したのか?大丈夫か藤吉?

めずらしく一件落着は来週に持ち越しでしたね。