朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

お約束のドタバタ「わろてんか」第68話

今日はアサリ(前野)のおじいちゃんが出てきて

伊能さん(高橋)まで巻き込んでドタバタしましたが朝ドラらしいドタバタ感でしたね。

てんちゃん(葵)の芸人さんの奥さんへの施しはよくないけれど藤吉(松坂)の寺ぎん(兵藤)への打診は正論です。時々突然まともな事を言う藤吉。アサリの件に続いて当時の芸人の扱いの悪さや信用の無さが浮き彫りになってますが藤吉とてんちゃんが労働改革をしてくれることを期待します。

風太は(濱田)寺ぎんに気に入られてるんだからもう少し寺ぎんをまともな考え方に導いて欲しいですね。寺ぎんは根は悪くない人なんだと思いますから。しかしキャラがぶれて来てますが。

飽きっぽいリリコ(広瀬)。
シャレだとしてもリリコを風鳥亭に取り込んでおいて損は無さそうです。美人だから。
しかしまだリリコにヤキモチやいてるみたいな仕草をしてましたね。てんちゃんのヤキモチ焼きは根が深い(笑)