朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

一生笑わしたる。ほんとですかー?「わろてんか」第3週18話 10月21日放送

苦労掛けるけど、一生笑わしたるってものすごく

矛盾した言葉に聞こえますが、愛情にお互い

見返りを求めない夫婦なら成り立つのかも知れ

ません。

ま、だいたいプロポーズの言葉って最終的に嘘に

なりますけれど。

 

お嬢さんを下さいの張りつめた空気感で芸を

披露する藤吉(松坂)はヤバい奴のような、

大物のような。

「ゆとりですがなにか?」に松坂桃李が出演して

いたせいで、藤吉もゆとりくんに見えてしまいます。

 

てんちゃん(葵)お前さんも自分の気持ちに今気づいたんかい?

2人そろって自分の気持ちに疎いなんて長男長女の

設定だから?

 

りんちゃん(堀田)が跡をつぐと宣言。

おとなしいりんちゃんだからこそ

お父さん(遠藤)にお願いする場面が活きてきます。

りんちゃんの方が長女っぽいですね。

 

だめんずの製造元がはっきりしました。

あのお母さん(鈴木京香)なら藤吉があんな

感じなのもなんだかわかります。

 

これから活気ある大阪でてんちゃんの

大奮闘がはじまります。

面白くなりそうです。

 

今田耕司も「わろてんか」観てるそうです。

さすが、吉本!