朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

ただただ悲しい「わろてんか」第46話

今日はてんちゃん(葵)可哀想でした。

しかしてんちゃんは勘当された身。
お父はん(遠藤)と雪の華を見ながら語り合えた事本当に良い思い出です。
藤吉(松坂)が不甲斐なかったからあの思い出が出来たと考えるとダメ男も許せます。

てんちゃんは風太(濱田)といる時の方が自然な気がします。幼なじみだから自然な演技なのか濱田岳さんが人を緊張させない器の役者さんなのか。今日もてんちゃんに立場をわきまえさせるように諭す態度でもそこには愛があるってよく伝わりました。

その後のごりょんさん(鈴木)の慰めと藤吉のさりげない優しさに胸を打ちました。
こんな時は何も言わないで寄り添ってくれるのが一番ありがたいのです。
仕事は出来ないけど人の気持ちには敏感な藤吉はとっても優しい人ですね。