朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

春は出会いの季節「スカーレット」第109話

春は出会いの季節「スカーレット」第109

あらすじ

喜美子は八郎にお礼を言うために電話をしましたが、女の人が出て...


感想

留守番女にウケたために、武志(伊藤健太郎)との別れのシーンの感動が薄れてしまいました。

向田邦子さんが早くもこの時代留守番電話を使用していましたが、一部のお金持ちが使うものってイメージですね。


おばあちゃんをよろしくってそんないい孫はじめてみました。武志は、優しすぎる。

最近、毎日伊藤健太郎さんに泣かされてますね。


直子は(桜庭ななみ)顔もスタイルもいいので胸についてる虎でさえハイブランドに見えます。

直子に子供が出来たらぜひ、直子役の子役さんが子供役で再登場して、直子の手を焼いて欲しいですね。


留守番女の声、ミツ(黒島結菜)に似てましたね。