朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

春は出会いの季節「スカーレット」第110話

春は出会いの季節「スカーレット」第110

あらすじ

お母さんが亡くなり3年が経ちました。

喜美子は一人暮らしに。

そんな時に八郎が訪ねてきました。


感想

喜美子、追いかけて。

と心で叫んでしまいました。


お母さん(富田靖子)が居たら追いかけるように促したけど、もうお母さんは居ない。

でも、お母さんが居なくなったから八郎(松下洸平)は来てくれたわけで。


それにしてもお母さんのアバン死は衝撃的でした。

編んでたセーターは自分のといいつつ三姉妹に編んでるのかと思ってましたが、まさかジョージ(北村一輝)のためとは、ジョージラブが過ぎますね。


八郎とジョージ、明らかに八郎の方がいい人なのにジョージの方が幸せだったかも知れません。