朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

スカっとジャパン?「わろてんか」第40話

今日は一番感動しました。

わろてんかはやはりごりょんさん(鈴木)あってのドラマとなってきました。
朝ドラとはベテランが若手を引っ張るのが通例です。鈴木京香がその役割を担ってます。

栞くん?藤吉(松坂)と伊能さん(高橋)は急にかなり仲良くなりましたね。

そして伊能さんはキャラ変。
 
文鳥師匠(笹野)にガツンと言われて少しスカっとしました。笹野さんだけにスカっとジャパンのワンシーンのようです。

「おてんさんは君を選んだじゃないか。」
伊能さんは何もかも上手くいっているようで本当に欲しいものを手に入れてない。
哀愁漂っていて切ないです。
高橋一生松坂桃李、演技力は高橋一生の方がありますが、やはり見栄えは松坂桃李の方がするのかも知れないです。
やはりてんちゃん(葵)面食い。

スマートにてんちゃんのフォローをするごりょんさんに涙が出ます。
てんちゃんの頑張りに胸を打ったごりょんさん。
そしてごりょんさんの優しさに心底感謝したてんちゃん。いい話です。

あさイチにアサリとキースが出演してます。
柳沢さんにパーマ機の件で責められてます(笑)

やはり上手くいかない中に小さな優しさがある話が感動しますねー。