朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

伊能さん料理男子「わろてんか」第136話

伊能さん(高橋)素直になって風太(濱田)のお家に居候。

そして映画部の顧問になりました。


検閲を出し抜く方法って伊能商会の時にそれをやったら良かったんじゃないかと思ってしまいましたが。ま、北村笑店でやってもらった方が盛り上がりますね。

キース(大野)、アサリ(前野)、楓さん(岡本)の考えた検閲を出し抜く方法がくだらなくて笑えました。


伊能sキッチン 。おいも?を焼きながらケチャップライスを炒める伊能さん。火がついてないように見えましたけど。

伊能ファンへのサービスショットでしたね。


てんちゃん(葵)のキレのある映画プレゼン。面白かったです。久しぶりのてんちゃんの見せ場。イキイキしてます。「お笑い忠臣蔵」なかなか良さそうです。伊能さんとてんちゃんの時代劇出てきましたね(笑)楓さんの妄想でした。しかし小道具部屋という名の物置きで会議してるってシュールですね。


ついにてんちゃんが金の亡者って記事が!

てんちゃんというより北村笑店が金儲け主義の会社って感じですけど。


北村笑店が通天閣を買うエピソードを入れ込んでくれて嬉しいです。吉本と言えばって感じですよね。

しかし映画作って通天閣買って北村笑店儲かってますね。