朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

おてんさんを支えられない「わろてんか」第135話

今日は伊能さん(高橋)の主役の回でしたね。


結局伊能さんは辞任に追い込まれたって事でしたね。そんな状況でも「異議あり」ってカッコイイんだかイカれてるんだか。


結局一文無しになっちゃった伊能さん。

「おてんさんを支えることができなくなってしまった。」って映画がつくれないよりそれが一番辛そうでしま。


風太(濱田)のアドリブがまた炸裂してましたね。

アドリブ風演技かと思ってましたがほぼアドリブって濱田岳が言ってましたね。

風太のアドリブを受けてにやける高橋一生が好きです。枕の投げっこしないで寝ちゃいましたね、風太


てんちゃん(葵)が慌てて何やら探しています。またツボからお金が出てくるのかと思ったら伊能さんが初めて買い付けた映画のプログラムでした。それをずっと大事にとっていたてんちゃん。怪しいですね。土曜日に化けて出てくる藤吉(松坂)にヤキモチ妬かれますよ。


伊能さんは今まで北村笑店の力になってきたんだから甘えていいと思います。どんどん甘えるべきです。