朝ドラ大好き!毎朝の習慣 感想・ネタバレ

朝ドラの感想・ネタバレ 朝ドラ主演女優を応援応します。

てんちゃん、通天閣を買う「わろてんか」第137話

今日のわろてんかは「お笑い忠臣蔵 」のメイキングのようでした。初回限定版を買うとついてきます。みたいな。

ふざけた早回しや演者と制作スタッフが仲よさそうな感じ。もはや伊能さんは伊能さんではなく素の高橋一生でした。てんちゃん(葵)今日もノリノリです。


伊能フィルムの技術さんがかけつけて「お笑い忠臣蔵」クランクインできますね。

ていうかこれ、かけつけてくれなかったら技術さんをどこから集めようって考えてたんでしょうか。相変わらず無計画な感じです。


伊能さん、伊能フィルムは無くなったけどてんちゃんと一緒に映画が作れて幸せそうです。


小道具部屋に金太郎のまえかけが置いてありました。金太郎ネタ好きですね。


いつものてんちゃんなら「藤吉(松坂)ならこうする」って意見にすぐ惑わされますが

今回は誹謗中傷に負けないで夢を追う伊能さんを見ててんちゃん変わりました。

てんちゃん金の亡者の悪評を跳ね除けて通天閣を買う、夢を買います。